予約方法 |
お電話又はご来館いただき、ご予約ください。その後、ご予約日から1週間以内(利用日まで1週間ない
場合は利用日前日まで)にご来館のうえ、使用許可申請(本申請)をいただき、使用許可書の発行をもって、
申請が完了となります。
なお、ご来館時、ご予約と本申請を同時にしていただくことも可能です。
※空き状況は、電話(075-354-8719)か「施設予約状況検索」からご確認ください。 |
受付時間 |
1 来館での予約受付
午前9時から午後8時30分まで
ただし、抽選会開催日である1日(1月は5日)は、午後1時から午後9時まで
2 電話での予約受付
午前9時から午後5時まで
ただし、抽選会開催日である1日(1月は5日)は、午後1時から午後5時まで
予約受付 専用電話番号 075−354−8719
※ 毎月第3火曜日(祝日の場合は翌日) 年末年始(12月29日から1月4日)は休館日のため
電話・来館ともに受付できません。
※ ご予約日から1週間以内に本申請されない場合は自動キャンセルとなります。
|
予約開始日・予約受付期間 |
1 予約開始日
各センターの設置目的に合致する場合:利用日の6箇月前
しない場合:利用日の3箇月前
例)利用希望日が9月15日の場合、予約開始日は3月1日の抽選会からとなります。
2 予約受付期間
利用日前日の午後8時30分まで
なお、ホームページで予約状況をご確認いただけますが、最新の予約状況については、お電話にてお問合せください。
※ 大会議室の利用内容が各センターの設置目的に合致している場合は、その他の会議室も併せてご予約いただけます。
|
使用形態について |
会議室形態:ひな壇式に座席を234席(別途、平面に66席設置可能)設置し、使用できます。
体育館形態:室内を平面の状態にして使用できます。
|
使用料金及びお支払い |
会議室使用料は有料です。有料の付属設備の使用料を含め、利用日当日、会議室の使用前に総合受付でお支払いください。
使用料は(「施設使用料及び付属設備使用料」)をご覧ください。
|
キャンセル |
本申請後、何かの理由でキャンセルされる場合は、使用許可書をお手元にご用意のうえ、お電話又はご来館にてお申し出ください。
その際、使用許可書に書かれている代表者又は担当者の電話番号とキャンセル理由をお知らせください。
|